1709579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年09月25日
XML
カテゴリ:ただの日記

皆様おはようございます(〃⌒-⌒〃)

今日はイヌみくじに挑戦しましたぁ~♪ 結果・・・

中吉

←今日のラッキーワンはルミちゃんでした。

ポッチャリコロンさんのイヌ&ネコみくじ。アナタもどうぞ♪



●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●



umekanaさんからのコピーです。 ご協力をお願い致します。

9月13日浜松市南区で20時頃保護。

この子に見覚えはありませんか?


迷子犬


10月1日までの命です。

詳しくは おまじないの言葉「すぴあれび~」で。


 9月25日 23時追記。

本日の14時過ぎに飼い主さんの元へ無事に戻る事が出来ました。

本当に良かったです(〃⌒-⌒〃) 



●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●  ●●●



可愛そうなワンちゃん&ネコちゃんが沢山います。

飼い主さん、ペットの命を粗末にするのはやめて下さい。

これからペットを飼おうと思っている方、15年~20年先まで考えて下さい。

後々、殺してしまうのなら、初めから飼わないで下さい。

お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへチワワランキング参加中。応援ヨロシクお願いします♪
← これをポチッと m( _ _ )m ついでにこっちも →
ブログランキング




今日も一日良い日でありますように(〃⌒-⌒〃)




お買い物はペットグッズ三樹三樹2へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月25日 23時07分01秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X