1709577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年11月06日
XML
カテゴリ:ただの日記

皆様こんにちは(〃⌒-⌒〃)

今日はイヌみくじに挑戦しましたぁ~♪ 結果・・・



←今週のラッキー犬。 ハッチ様でした♪

ポッチャリコロンさんイヌ&ネコみくじ。アナタもどうぞ♪



先日のお弁当メーカー日記の皆様のコメントを見ていたら、

色々なお弁当があってビックリ(  ̄ ▽  ̄ )♪

みんな値段も具材も色々なんですね。。

私のお弁当が普通だったので、つまらないって思ってたけど、

皆様のコメント見てて、楽しかったです。

いつも、コメント本当にありがとうございますm( _ _ )m



今日は何となくブルーで、気分が沈んでいます。

特に何があったって訳でも無い。 ただブルー(笑)



なので、今日は一日、大好きな竹野内豊サマのDVDを見る予定♪

【You Tube】で見つけた竹野内豊サマ映像 暇があったら見てやって下さい(笑) 

With Love -Japanase Drama



にほんブログ村 犬ブログ チワワへチワワランキング参加中。応援ヨロシクお願いします
← これをポチッと m( _ _ )m ついでにこっちも →
ブログランキング




今日も一日良い日でありますように(〃⌒-⌒〃)



お買い物はペットグッズ三樹三樹2へ

New! お得な情報館 by三樹三樹へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月06日 11時25分25秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X