1709565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2008年01月07日
XML
カテゴリ:ただの日記

皆様おはようございます(〃⌒-⌒〃)

今日はネコみくじに挑戦しましたぁ~♪ 結果・・・

小吉

イヌ&ネコみくじアナタもどうぞ♪

←本日のラッキー猫のチロちゃん♪ 参拝はコチラ



冬休み最後の一日になりました。

息子ちゃんのまだ宿題が終わっていないので、

今日は何処にも行けません( > _ <。)



昨年中に全部宿題を終わらせて、後はゆっくり遊ぼうねって

冬休み入った時に言っていたのに。

計画性の無い母のせいで、最後の一日を棒に振る(  ̄ ▽  ̄;)汗



せっかくだし、十○年ぶりに、

私も書き初めに挑戦してみようかな♪

傑作が出来るかも♪ (・・・ナイナイ・・・笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへチワワランキング参加中。応援ヨロシクお願いします
← これをポチッと m( _ _ )m ついでにこっちも →
ブログランキング




今日も一日良い日でありますように(〃⌒-⌒〃)



ペットグッズ買うならココからどうぞ

お小遣い情報欲しい人はココをポチ

New! 三樹三樹のお店。健康食品館 OPENしました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 08時39分36秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X