188640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年12月29日
XML
カテゴリ:バイク
こんばんは。

いつも見ていただきありがとうございます。
今年もとうとう残り二日で終わりですね。

今日は父さんと今年最後のツーリングに行ってきました。
行き先は大洗。

サンフラワー号が停泊していました♪





今日の目的は、期限が12月31日までのアウトレットモールの商品券5000円消費のためです。
この商品券は、夏に息子がガラガラで当てたんですよね。
前回大洗に行った時に持って行くの忘れちゃって、帰宅してから期限見たら今年いっぱいだったので、
息子にどうする?と、聞くと、二人で何か食べてくれば?と言うではないか(^o^)

なかなかいいヤツだ〜(^-^)

そーお?ありがとう。では遠慮なく父さんといってきます、と、なったわけです。

大洗のアウトレットには、わいまい市場というお店がありました。
魚介類や、野菜、お菓子などのお土産の類、私の好きなこんなものも置いてありました。






こちらは350円でお買い上げなりです。

その他に、海老やイカの加工品、ちりめんや野菜などを、買ってきました。

父さんのトップケース、
デカイので入る入る(^-^)

人が多く混雑していたので、売り切れてしまいそうで、先に買い物をして、それからランチ♪



またノンアルで乾杯しちゃったりして(⌒-⌒; )

そして、私はペスカトーレオムライスというのを食べました(^-^)
オムライスの上にエビ、イカ、ホタテのトマトソースがかけてあり、すごいボリュームでした。





おいしかったー(≧∇≦)


ちなみに先日のサムツーで、GAGAさんが付けていたグリップの風よけ?みたいのが、すご〜く良さそうな気がして…。
父さん、ネットで探して即注文。
昨日、取り付けました。






前から見たところ。



跨って見たところ。




これ、
なかなかGOODです(^_^)v
お値段もかなりGOOD(^.^)

1台分2000円くらいみたいです。
取り付けには若干の加工が必要だったようですが、この値段で買えるなんて〜(^_^)

10時出発4時帰宅、走行距離230kmでした。

これで我が家の年内のツーリングは 終わりです。
明日明後日は、大掃除したりおせちを作ったり、ドタバタな年越しとなりそうです。


この一年を振り返ると…。

バイクに関しては、どんだけ乗ったの〜?っていうくらい走ったような気がします。

6月頃、本気で会社を辞めようと思ったこともありました。
あの時に、もし会社を辞めていたら、こんなにバイクには乗れなかったと思います。
もしかしたらバイクを手放すことになっていたかもしれない。(維持できなくて)

そう思うと、あの時の決断が運命の分かれ道だったのかな〜、なんて…。

あの時会社を辞めるのをやめたのは、
ブログでコメントのやり取りをさせていただいて冷静になれたのはもちろんのこと、会社でトップに止められたこと、あとは占いの会社をやっている先輩に、今は辞める時期ではないと、アドバイスいただいたこともあり…。

おかげて楽しいバイクのある暮らしができました。
ブロ友さんとも知り合えて、一緒にツーリングにも行けました。

というわけで、
今年お世話になりました皆様方、本当に色々とありがとうございました。
あと. このブログを見てくださった方々も、本当にありがとうございました。

それではまた〜(^-^)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月29日 23時48分16秒
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.