188657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

2014年01月20日
XML
カテゴリ:女子ツー
こんばんは。
今夜は一段と冷え込んでいます。皆さん暖かくしてお過ごしでしょうか。
昨日が、今日のような強風じゃなくて本当によかったです。

やっぱり真冬でもバイクに乗って走る、これこぞ女の中のオンナ。
昨日はそんな生粋の女性ライダー6名、そして華麗なるスペシャルゲスト3名、春を待つ冬眠ライダー2名、計11名によるウシ子さん企画の女子ランチツーリングが、開催されました。


この企画に参加することになった時、集合場所の道の駅もてぎまでT山ちゃんと行く約束をした私ですが、直前になりバイク出動の自信が無くなり、別々に行こうとなりました。
心優しいT山ちゃんは、時間があったら約束の場所によってみてください、とメールをくれました。
なので、予定通りの八時半出発、約束の場所に車で向かいました。
間も無くその場所という時、信号待ちをしていると右から赤いバイクが走って行きました。

約束の場所に行くとバイクは見当たりません。
とりあえず珈琲でも買おうと車を降りたら、赤いバイク発見!!
あ、お店の中にトレードマークのしましまニット帽を、被ったT山ちゃんだ〜(^O^)
サムツーで初めてご一緒して、家が近くだと知り妙に親近感が〜(≧∇≦)
こんな感じで朝はスタートしました。
なんだかんだ30分くらいセブンイレブンでおしゃべり休憩(*^_^*)
じゃあ、またもてぎでね、気をつけてね〜と、お見送りしました(^o^)/*





私は車でぬくぬくと走ってもてぎに〜。
益子近辺は新しいお店がズラリと建ち並び、すっかり様変わりしていてびっくりしました。
次は益子のカフェと窯元にバイクでくるぞー(^-^)なんて思いながら通り過ぎました。


道の駅もてぎに到着すると、T山ちゃんがすでに到着していて、女性ライダーと話している様子。
誰かな〜誰かな〜と、車を停めて歩み寄るとメンバーは3人に増えていましたよ(^-^)








T山ちゃん。
はじめましてのゆ喜多さん。
二度目のマナちゃん。

ガッツだぜ〜!
寒さなんて弾き飛ばす雰囲気、若いってよいなぁ〜(≧∇≦)


続いて相方さん、
はじめましての、かっしー母さん
そして…
うしちゃんも赤べこ号で登場。
え?車じゃないの?さすがです(≧∇≦)
それから、いわきから参加のGAGAさんも私と同じ車(^-^)
私たち、キタだからね〜(^◇^;)

あとサムさんも用事を早く済ませ急いでお見送りに来てくれました(^-^)



この時間になると気温はかなり上がってきて、
みんなでおしゃべりしたりバイクにまたがってみたり、集合時点でかなりの盛り上がり♪

さらなる盛り上がりに期待を込めて、うしちゃんの先導により走り出しました。





















みんな気持ち良さそうに走っていました。
私は車でも、ついて行くの必死でしたf^_^;
皆さん早い速い。
いつもこんな早いのか?
サムツーの時も早かったしな〜、
次回ツーリングついて行けるか?
なんて思っていると目的のステーキ屋さんに到着しました。





おはようございます。
今朝はここまで^_^
ついついダラダラ書いちゃうのでf^_^;
続きは改めて〜


今朝も寒いです。
みなさま暖かくしてお出かけくださいね。
では今週も頑張りましょう。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月20日 08時57分50秒
[女子ツー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.