063859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miki's LIFE

miki's LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また前回の日記から半年経過。
月日の経つのは早い。。

前回意気込んで作ったままごとキッチンとりあえず使ってます。
まだ手を加えたいところはあるのですがとりあえず完成。
今度写真もアップします。

そして、昨日の出来事。
ガス点検のおじさんが来て色々点検してくれました。
そしたらガスコンロ見て

「年季入ってますね~」

って言われました。1999年式らしく

「もととりましたね~」

って言われちゃいました。
私が一人暮らしをしていた時のですからその位経ってるかも。。
途中、倉庫で眠ってた時期もあるからまるまる使ってたわけではないけれど・・・。
そして、おじさんが見せてくれたチラシ。
今使ってるのとは比べ物にならないちょっとおしゃれなガスコンロ。
ガラストップで掃除もしやすそう。
揚げ物の温度調節をしてくれたり、初めちょろちょろ中ぱっぱを
自動的にやってくれるので炊飯もできるそう。
お魚グリルは両面焼きなのでわざわざひっくり返す手間がなく
タイマーも装備されてるから黒こげの心配がないんだって。
なるほど今のはこうなってるのね。。

そして、お値段は展示会価格40,000円。
この前まで売り出してたのが58,800円らしいのでお得ですよとアピールされていかれました。
そうそう、うちのガスコンロ古いので片方の真中から火が出ていて
これはもうダメらしいです。

さぁどうするかな。
想定外の40,000円。


大特価!リンナイ ハオS630VCTS ガステーブル(ガスコンロ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2009 08:02:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

+++ miki +++

+++ miki +++

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

コビトヤ **ミツバ**さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+++ miki +++@ Re:安っ!(02/06) 子供用だけじゃないよ。 食器とか日用品…
ゆっき@ 安っ! バザーってそんなに安いの?!! 私にも…
yuki@ 脱走可愛い♪ 頑張ったね!

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.