038204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MIKINKO’s☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆みきんこ☆

☆みきんこ☆

お気に入りブログ

ぐーたら節 オイちる♪さん
♪♪ ☆mikiko☆さん
★ヒッキー★の内緒話 ★ヒッキー★さん
『ぷよよーんの何で… ぷよよーんさん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
KTL◆PROJECT ★アイズ★さん
◆Cross G◆ ◆てとら◆さん
ゴ・ゴ・ごう~ ごうーさん
☆ゆっきぃ~☆のお部… ☆ゆっきぃ〜☆さん
wanna dance? LIL'ァこさん

コメント新着

 りょぅこ@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) ひまぁ。。。
 ひつじがめぇ~@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) 5個上!!いいね~。 ってか、休みとか…
 ●●りょぅこ●●@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) 彼氏がその着信勝手に切ってたりして~笑 …
 ピヨカル@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) お~5歳上! 彼は、まぁ分からなくな…
 *あやかティン*@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) みきちん、彼氏さんと連絡取ってないの~?…

フリーページ

2004年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近ラブホばかりに行ってます。





なんでかっていうと


私が最近彼の実家に行くのを

控えてるからです。



やっぱり実家へ行くと彼氏のお母さんが

必ずご飯だしてくれ、しかも1日中いるときなんかは

3食ご馳走してくれるのです。



それが毎回だとさすがに悪いなぁ。。。と

思い、彼にそのことを話したら彼は

「大丈夫だって!気にすることないよ!」

と言ってきました。


しかし私が

「もぉ家に行くのは控える!!」と頑固に言い張った為

彼も「そぉかー。わかったよ。」と

しぶしぶ納得してくれました。




そのおかげで?!ホテルに行く回数が相当増えました

(笑




しかも昔は、安くてしょぼいホテルばっかり行ってた

のですが、最近ホテル探しをよくするせいか?!

安くていいホテルをたくさん発見しました♪


もぉ千葉近辺なら大体知ってるんじゃないかってくらい

詳しくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


バイトの男の子とどこのホテルがいいかとかいう

話しで盛り上がってるくらいだし(~_~;)


かわいげもクソもあったもんじゃないですね。




でも正直ラブホテルは楽しいです♪


広いお風呂に、ジェットバス!

電気も明るさ何段階か調節できるし♪


彼とこんな家に住みたいねぇ~!とか

アホなこといってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月29日 22時47分36秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X