038203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MIKINKO’s☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆みきんこ☆

☆みきんこ☆

お気に入りブログ

ぐーたら節 オイちる♪さん
♪♪ ☆mikiko☆さん
★ヒッキー★の内緒話 ★ヒッキー★さん
『ぷよよーんの何で… ぷよよーんさん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
KTL◆PROJECT ★アイズ★さん
◆Cross G◆ ◆てとら◆さん
ゴ・ゴ・ごう~ ごうーさん
☆ゆっきぃ~☆のお部… ☆ゆっきぃ〜☆さん
wanna dance? LIL'ァこさん

コメント新着

 りょぅこ@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) ひまぁ。。。
 ひつじがめぇ~@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) 5個上!!いいね~。 ってか、休みとか…
 ●●りょぅこ●●@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) 彼氏がその着信勝手に切ってたりして~笑 …
 ピヨカル@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) お~5歳上! 彼は、まぁ分からなくな…
 *あやかティン*@ Re:はじけたっっ!!!(09/26) みきちん、彼氏さんと連絡取ってないの~?…

フリーページ

2004年09月19日
XML
カテゴリ:恋愛


今日は、彼氏とあたしの友達3人で

御殿場アウトレットへ!!




前日、友達がうちでお泊りしてったんだ!

次の日は朝の5時出発って気合い入れてたのに

起きたら8時(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



しかも久々に髪の毛巻いたりちょこっとおしゃれ

してたら2人して用意に2時間かかってしまったぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




彼氏とは津田沼の駅で合流ってことになってたんだけど

2時間くらい待たせてしまった(~_~;)ごめんよぉぉぉーーー。。。


なのになのに、スタバのキャラメルフラペを私と友だちの分

買ってもってきてくれた(>_<)


なんてイィ奴。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!




彼氏が運転交代してくれてしゅっぱーーーーーーつ!


やっぱり昼間なんかに出たもんだから

道がめちゃめちゃ混んでました(*_*)


着いたの夕方で、着いた瞬間3人別行動(○´ω`○)ノ


1時間後に待ち合わせにしました。


私はインナー2枚と下着をGET!!!

収穫あって良かったぁ~☆★

友達もかなり洋服買ってたし!!!!



彼氏は、この1時間一人で寿司食べてたらしい・・・

別行動なんていわれて実は相当困ってたみたい(~_~;)





私の友達は新宿で会社の飲みがあるっていうんで

急いで電車で帰りました。



彼氏と2人になって

見てない店をちょこっとうろうろして

アウトレットの近くのお寿司(また!!笑)を食べて

帰りました。



帰りも激混みでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

私はおなか痛いのと眠いので

彼氏にあたってしまいました、、、↓↓



そうこうしてる内に喧嘩になって

ほんとは今日お泊りする予定だったんだけど

「もぉ帰れーーーー!」

とわめいて彼氏を困らせてしまった。



でも最近ね、彼氏の様子が違う。



いつもだったら私が怒ったら彼氏も

一緒に感情的になって

私にくらいついてきてくれた。


「帰りたくないよ!!みきと一緒にいたい!!」

って言ってくれると思った。



だけどここ最近は、私が怒っても

あっさり彼氏がひいちゃうんだよね。

「わかったよ。じゃあ帰るよ。」

って。


そんな態度がまた悲しくなって・・・

わんわん泣いてしまいました。



最近の私、ほんとおかしい。


落ち着いてしまった彼氏にどう対応していいか

わからなくなってる。




結局彼氏は私をなだめる為

海に連れてってくれた。


ホテルにもいった。



けどね、辛い。

彼氏は無理してるんじゃないかって

ずっとそんなこと考えてた。




2年目の危機???














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 23時34分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X