121791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2007年09月03日
XML

 

周期20日め。体温36.51度。

日記、お休みしていてゴメンナサイ。

毎日毎日hmg注射に元気に通っていました。

ムスメは最近何の目的で病院に通っているかを理解してきて

「きょう、ちゅうしゃ?」とか

「ちゅうしゃしたら、もみもみしてあげるね」とか

「ちゅうしゃしたから、あかちゃんできた?」と言ってくれます。



でも最近の悩みは、内診室にムスメと一緒に入ること。

背の低い彼女からは、カーテンの下からなにが行なわれているか丸見えです。

終わった後にいろいろ聞いてきます。そして私の母にご報告したそうです。

でも毎回実家に預けて行くわけにもいかず、外で待たせることもできず・・・。

みなさん、たとえば2人めの妊婦検診の際などは上の子をどうされていましたか??



話はそれましたが、今周期は卵胞さんの育ちが悪く

私の気持ちもあまり上向きではなく「このまま注射をやめてしまおうか・・・」

と思った日もありましたが、ここ数日でぐんぐん大きくなってくれて

今日は23ミリにもなっていました。

どうりで下腹重いはずだ・・・。


そして今日は念願のhcg注射です。

hmgで大きくなった卵胞をはじけさせるお注射です。

看護師さんは一番注射の上手な(痛くない)ベテランさん。

「今日で最後だ~!がんばれ~!」

と言いながら、念も一緒に注入してくれました。

彼女の元気な声に何度励まされたかわかりません。

直接は言えないし、もちろんコレを読むこともないけど・・・

いつも本当にありがとう。


ガムバリマス!

今日、怪しい黒い影が見えたけど・・・・

腹水さん、溜まらないでね~。



以下覚書。

今周期hmg×6。

19日目。体温36.69度。エルチェックでうす~く反応あり。卵胞20ミリ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月03日 19時33分42秒
[あかちゃんがんばります。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X