121790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2007年09月05日
XML



おはようございます。

いつも励ましのコメントありがとうございます。

タイトルどおりですが、周期22日めでついに高温期突入です。

あとはひたすら下がらないことと生理さんがやってこないことを祈るのみです。


昨日の診察では予想通り腹水が溜まり始めていました。

でもそれは反応があった証拠だし、内膜も十分だから妊娠もありえるとのことでした。

ちなみに覚書ですが、卵胞さんはほとんど20ミリを超えていて

卵巣自体は両方とも60ミリを超えていました。

この状態で無理をすると卵巣茎捻転を起こしてしまうので

しばらく安静と言われました。

以前も書きましたが、どこまでが安静なのやら・・・?

とりあえず家か実家でゆっくり過ごします。

 



今日のメェ~言。(名言?迷言??)


私たちの結婚式の写真を見て一言。

おかあさんとおとうさんがけっこんしたとき、のんちゃんはどこにおったと??

う~ん・・・ムズカシイ。

とりあえず

おかあさんのお腹に来るのを待っちょったとよ。

と答えたら「ふ~ん」と言ってましたが、

ここで「どこでまっちょったと?」と聞かれたら困りますよね。

子供の質問に的確に、そして夢を壊さずに答えられるおかあさんでいたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月05日 09時13分22秒
[あかちゃんがんばります。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X