121792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2008年05月16日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

珍しく2日連続の縫い縫い日記です。

今日は午前中春の花が終わったプランタの土の改良など庭いじりしていました。

あんまり私が集中しすぎて・・・ムスメは少しすねていました。

そこへかかってきた義母からの電話。

「かわって~!」というのでかわると一言

「ばぁちゃんちに遊びにいきたぁ~い!」(半泣きです。)

早速ばあちゃんが迎えに来てくれ、娘は旅立っていきました。

さて私、こんなチャンスはない!

ということで半日ゆっくり縫ったり本を読んだりできました。

まずはコットンフレンド夏号の巻頭に載っていたNANATONEさんのシンプルなスカートです。

生地はHARINEZUMIさんのBWダブルガーゼ。

タグはPre-deさんのブレーメンです。

5.16.4

このタグ、とってもかわいくてお気に入りです♪

デニム地のレギンスとあわせて着る予定です。


そして次もBW。

ただいまBW大会開催中です。

5.16.3

きのうのストールをオーダーいただいた方から

子連れのお散歩用ポシェットをオーダーいただきまして

Peachmadeさんの無料配信子供用ポシェットを少し大きめに作ってみました。

レースや飾り無しでシンプルに・・・とのことでしたが

あまりに地味だったので、C&Sさんのリネンタグを付けてみました。

気に入ってもらえるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月16日 20時13分22秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X