121786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2008年05月18日
XML
カテゴリ:おでかけ



今日はいいお天気で、朝から雑貨屋さんのバーゲンに行ったり

ムスメの誕生日プレゼントの自転車の下見に行ったり

ついでに私のママチャリを選んでみたり・・・

そして午後から広い公園に遊びに行きました。

5.18 5.18.2

ムスメは三輪車、主人はスケボー、私は徒歩で広い公園を1周しました。

途中ムスメが休憩するたびに、四葉のクローバー探しをしていたのですが

ありました!

見つけた瞬間は「本物??」って信じられませんでしたが

どうやら本当に四葉のクローバーは存在するようです。
(子供の頃はどうしても見つけられなかった私。)

5.18.3

ちゃんと4枚ありますよね♪

感動です。

お財布のお札の間に挟んで持ち帰りました。

これをキレイにとっておくにはどうしたらいいのかな~?

だれかいい方法をご存知でしたら教えてくださいね。


さて、クローバーで気を良くした私。

人生初スケボーに挑戦してみました!








撃沈。

おとうさんは簡単そうに乗りこなしているんだけどな~。

やっぱりおかあさんには徒歩が向いてるみたいです。


今週も楽しい週末でした。

明日からもがんばります!



BW大会、引き続き開催中です。

ただいまムスメのスカート製作中。

しばしお待ちくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月18日 22時21分52秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X