121783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2008年06月23日
XML
カテゴリ:子育て奮闘記?

こんにちは♪

今日の宮崎は梅雨の晴れ間のいい~お天気。

いつもなら3回くらい洗濯機を回すのに・・・

まだ風邪ひいてます。
(ムスメは完治いたしました。)

なので2回。

しかも今朝、大事なコップを割っちゃって。

なのでごろごろしてます。
(理由にならない??)



ムスメさんのめぇ~言は日々産出され続けておりますが

あまりの多さに記憶できず・・・

今度おもしろいことを言ったら書き留めておきますね。

かわりに彼女の変なお気に入り。

それは

ひじ!
(レッド吉田風に♪)

私の肘を触るのが大好きなようです。

さぁみなさん、左手をだらりと下ろしてみてください。

右手で左手の肘の外側を触ってみてくださ~い。

ほ~ら気持ちいいでしょう??

このぷにぷに感(私だけ?)

ざらざら感(私だけ??)

お試しあれ~♪


今日の日記はこれだけ。ごめんなさい。

中耳炎にならないように、お薬飲んで寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月23日 14時10分24秒
[子育て奮闘記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X