121789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2008年07月29日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

お久しぶりです。毎日暑いですね~。

この暑い中おうちの基礎のコンクリートを打ってくれている

父をはじめ職人さんたちに感謝です。

7.29

ここに午後からコンクリートを流し込んでいます。



さて。おうちの方も進み始めて、ようやく

「よっこらしょ」
(どっこらしょ??)

と重い腰を上げて縫い縫い再開です。

7.29.2

まずはTシャツ3きょうだい。

左から私のパフスリーブ、主人のRRのVネック、Uネックです。

生地はストロベリーコットンで偶然に遭遇してしまった

お買い得な綿麻のニットです。

麻が多いのか、とても涼しく感じました。

主人も初めてのVネックが気に入ったようで、一安心です。

7.29.3

あとはキュロットを縫ってみたり・・・

7.29.4

ギャザーブラウスをチュニック丈でリベンジしてみたり・・・

ムスメのものは何一つ縫わずに過ごしていました。

実は今年の夏はお下がりが豊富だったので、

買ったり作ったりする必要がほとんど無かったんです。

アリガタヤ・・・。



日曜日には、また海に行ってきました。

今度は近所の海。

7.29.5

行きは水着を着て出かけて、帰りは濡れたまま車に乗り込んで

家でシャワーという、出費ゼロの日曜日でした。

7.29.6

おとうさんは先週のトラウマからか?

Tシャツ着用で泳いでいました。

ここは昔から波が高い場所なのですが、娘も顔に波をかぶりながらも

がんばっていました。小さいころから海に慣らしていてよかった~。

今年はあと何回海に行けるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 15時13分21秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X