193525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

実希のhappy*diary

実希のhappy*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

実 希

実 希

Calendar

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

真莉の「ネットお見… ネットお見合いの真莉さん
はなまる保育士 啓… はなまる保育士★啓太さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
くじらのたまご くじらえぐさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん

Comments

 実 希@ ☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆さんへ ありがとうございます☆ お久しぶりです!…
 実 希@ ネットお見合いの真莉さんへ ご無沙汰しています。 新しいライターさ…
 実 希@ §瑠璃§さんへ お久しぶりです♪ ゆたりんさんとラブラブ…
 実 希@ ぷーたんたん777さんへ おひさしぶりです。 子供が幸せかどうか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 23, 2006
XML
カテゴリ:結婚準備
昨日は 皆さんに色々とご心配をおかけしました。

温かいコメントをたくさん頂き だいぶ心が軽くなりました♪

本当に こういう時は 楽天日記をしていてよかった! と思います。
一緒に心配したり、共感していただくだけで 心が軽くなりましたピンクハート

本当に ありがとうございます。
いつも 日記を読みに着てくださる方に感謝します。


4月からはじまる習い事も 私だけ遊んでいるようで 
申し訳なく思っていましたが せっかくなので 楽しもうと思いますスマイル

きっと 縁があるお仕事はちゃんと見つかるはずなので
焦らずに せっかく時間があるのだから 思い切って(?)

1・5次会の招待状を 手作りで凝ったものにしようか? とか
ウエルカムベアーとか 置かないつもりだったけれど
せっかくだから 作ってみようか?

と思い立ち さっそく 色々資料を集めてみましたピンクハート



彼はと言うと 昨夜は会社で仮眠したそうです。
帰ってきませんでした涙ぽろり

お昼に 「実希ちゃんに 会いたいよ~。今日は夜帰るからねダブルハート」 と言うメールが来たので

今日は帰りを待って 一緒にご飯を食べれたらいいな~☆ と思っています食事




ちょっと 沈み気味の気分を復活させるためにも
思い立って ネイルサロンへ行ってきましたピンクハート

以前行った時は ガサガサの手で 恥ずかしくって

その時は ネイルアーティストの方に

「大丈夫ですよ。キレイな手をされていますよ^^」 と言われても

きっと あんまりひどいから 慰めてくれているんだろうな~ と思っていたのですが


今日も 「キレイな手ですね。爪の形も とってもきれいですよ♪」

と褒めて貰ったんですダブルハート

これなら彼と一緒に指輪を選びに行っても もう恥ずかしい思いをしなくて済みそう目がハート
と思うと とっても嬉しかったです。

(彼が忙しくて まだ あれから指輪を買いに行っていないのです・・・)


結婚式がなければ 今頃もネイルサロンには行っていなかっただろうし(笑)
お手入れもしないままだったと思います。

やっぱり キレイな手を見るのは気分がいい四つ葉

心も軽くなりましたスマイル




そろそろ ブライダルエステもしたいな~ と思っていたら
先週 新聞の広告に 近くのエステサロンが載っていたので
問い合わせをしてみようと 捨てるものとは別にしていました。

そして その日の夜 近くに住む友達が
何人かで夕食を食べるから 一緒にどう? と誘ってくれました。

私は もう夕飯の用意を始めていたので みんなの食事が終わった頃に
お茶だけ参加させてもらうことにしました。

その友達と会うのは4~5ヶ月ぶりくらい。
1・5次会の事も 話したかったので、急だったけど出かけましたスマイル

そこで

「実希ちゃんは ブライダルエステとか行くの?」 と聞かれ

いま探していることを話したら、その中の一人が

「○○って言うところが 近くにあるんだけど、
  お店の人も感じよかったし、いいよピンクハート」 と教えてくれました。


今は お店の電話番号とか分からないとの事で
お店の名前だけ聞いて 後日 連絡先を教えてもらうことにしたのですが


家に帰ってビックリ。

朝 私がよけておいた広告は 友達が教えてくれたお店のだったんです。


『これは このお店に行くって事かな~』 と思っていると


彼には ブライダルエステに行きたい! と言っていないのに



その日 寝る前に彼が突然

「実希ちゃんて ブライダルエステとかって やっぱり行きたい?
  行きたかったら行っていいよ☆ 実希ちゃんは行く必要ないかもしれないけど^^」


と 私に気を使いつつ(笑) 勧めてくれたんです!


さっそく 朝入っていたチラシを見せて 「ここ気になるんだけど・・・」
と言うと 彼も 「良さそうだね 行っておいでよ♪」

と言ってくれました四つ葉


ネイルサロンに行って その事を思い出したので

さっそく 今日 そのエステサロンへ メニュー表をもらいに行ってきましたスマイル

お顔だけでなく デコルテや背中のケア・全身のマッサージなど
色々できそうだったので 近々 お手入れして貰いに行こうと思っていますさくら


私って単純(笑)
やっぱり きれいになるのは嬉しいし♪
だんだん 楽しくなってきました。

せっかくだから 生活を楽しまなくっちゃね^^


ご心配頂き ありがとうございました四つ葉

暖かいコメントを頂き 本当に嬉しかったです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 09:27:35 PM
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X