2231472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

アスパム13階展望台… New! hinachan8119さん

レッド・クイーン StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

蒼君といがぼん。と… にゃんこぱらだいすさん

徳島県勝浦ビッグひ… すずめのじゅんじゅんさん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2019年09月13日
XML
カテゴリ:観光
風の盆を趣味三昧で過ごし
ました。

その後、アルプスの湯や
大岩不動の湯に出掛けました。

家内を誘ったが・・・・・。


夏の温泉。
 湯上りが

辛いから と 断られました。
爺さん 単独行動でした。

今日は
縁起を担ぐと 気掛かりな
13日の金曜日です。

懲りもせず・・・・・・
家内とドライブに誘いました。

海王丸 か 朝日海岸を提案。

朝日ならば
栄食堂で 昼に 
たら汁を食べれる等。


そして
私は空き地の草木の手入れ後。
11時に自宅を出発。

朝日方面に向かいました。
宮崎海岸に近づくと 蟹の 看板
もチラチラ。

蟹ならば 更に能生の方に行ったら良い
と思い親不知迄 ドライブしてから帰宅
しました。










栗の収穫
庭木の鉢植え作業を
していたら。
家内が歯医者から帰って来ました。

車で家内と
親不知方面に出掛けました。


道の駅
市振


ヒスイ
数十万のヒスイも販売されていました。
500円の ヒスイもどきの小石を買いました。





大福も
 買いました。







長野県からバイク・ツーリングの
青年 2人 と 会話。
写真撮影をして頂きました。














秋田からトラック運送の運転手
と歓談。

月に何度も通るとの話。
下道で超遠距離走行。
お仕事とは故。
凄いと思いました。





















































栄食堂の たら汁。


結局
朝日町の栄食堂で
たら汁 と もずく酢及び刺身を
遅めの14時に食べて帰宅。

天気が良くて 海の青さ 波しぶき
の白さが映えて とても 楽しかった
です。

お蔭様で15時30分に帰宅。

家内と一緒に
元気に観光に出掛けられました。
感謝、感謝です。
​ 日々笑進 みき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 19時38分10秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.