2235532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

すざか臥竜公園の桜 New! hinachan8119さん

鯉のぼり New! タンちゃん♪さん

過ぎたるは猶及ばざ… New! StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

牡丹が咲いたよ(^_-)… すずめのじゅんじゅんさん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2021年06月06日
XML
カテゴリ:
​​​アマリリスの花が
咲きました。

真っ赤なデカイ花。
丑年の私は赤色が
大好きです。




アマリリスの花に
元気を貰いました。




飽き性 ナマクラ癖で
ご無沙汰のブログを綴
らせて頂きます。








知人からプレゼント賜った
アマリリス。

約10年間、毎年咲いて
嬉しいです。




元勤務先の友人が
えんどう豆ご飯を届けて
くれました。


えんどう豆が沢山。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。



糖尿病対策。

朝食はいっも 
生野菜タップリです。

家内の配慮に感謝です。
 



私は今年。
近所の人から誘いを受けて
借りた畑で野菜作りをして居ます。




トマト
茄子
ピーマン
しし唐
さつま芋

等を育てています。






千成 ひょうたん

3本植えました。
借りた畑。











自宅の空き地で
今年初収穫の
ズッキーニ ピーマン キュウリ。


自宅の空き地 

借りた畑。


そんなに 作ってどうするの
爺 婆 
二人世帯なのに・・・・・。



でも
畑仕事は 太陽と新鮮な空気。

そして 適度の運動で
身体に とても良く 血糖値が
安定。喜んで居ます。



6月5日 夕方の剱岳です。





1週間程前。
近所で撮影 サンセットです。


ご無沙汰すいません。
ブログ友人諸氏の皆様。
また、宜しくお願い申し上げます。

日々笑進 みき




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月06日 15時45分13秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.