2235093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

善光寺お数珠頂戴 New! hinachan8119さん

フレームと中丹田 New! StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

牡丹が咲いたよ(^_-)… すずめのじゅんじゅんさん

花の命は 儚いです… レイちゃんの赤い靴さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2021年11月17日
XML
カテゴリ:所感





 唄われよぉ
  わしゃ囃す

月に焦がれる
すすき の 花は

 キタサノサー
  ドッコイサノサー

枯れて しおれて
  オワラ
また 招く





光陰矢の如し

今年も2か月足らず
恐ろしい程に 
月日経過。




勿体ない。

晴れ間。

八尾 月のおと
で 新蕎麦を食べて
来ました。

とても美味しかった。



大沢野の寺家公園
の紅葉も鑑賞。

とても綺麗でした。



感謝
感謝です。

余談の写真

















歌詞カード
を 名刺入れに保管。

残念。


こんな苦労も直ぐに
忘れて・・・。


また
おわら 歌詞との
睨めっと 
エンドレス。



『そんな 暇があったら
唄の稽古しろ』

との 天の声。



すいません。



本題の
新蕎麦

紅葉の 写真です。




先ずは
剱岳の写真。




漸くはい。


































NBAの 八村 塁 選手が
来店する 月のおと

オリンピックで旗手の時
着用と思われるブレサー
と 大きなシューズ3足
が展示されて居ました。


詳しい 経緯は
存じて居ません。



十数年前に
 初めて知った
蕎麦店。


年に数回 利用させて
頂いて居ます。




寺家公園の紅葉























































蕎麦食べました。
紅葉観れました。

感謝、感謝です。

 日々笑進 みき













 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月17日 12時04分57秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.