64719823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.12.01
XML
カテゴリ:リビング
こちらのBEAMSのウェルカムボード。。。



005.JPG

私たちの結婚式で使ったものです。

妹が提案して、家族からのプレゼントとして贈ってくれました目がハート

シンプルで大人っぽいデザインどきどきハート

妹は私の好みを知り尽くしてます。。。グッド



mm
(キング・オブ・ポップの命日・・・)

この文字部分のシンプルさもお気に入りですきらきら



ある時は玄関に
006.JPG


またある時はリビングに
004.JPG

最近は2階に飾っていました。





最終的には吹き抜け部分のこちらか

020.JPG


こちら

021.JPG


に飾る予定です。



建築中から計画していて、ライトアップ出来るように照明も角度を変えられるスポットライトにしたのですが・・・

肝心のボードを掛けるフックを付けてもらうのを忘れましたしょんぼり





自分で取り付けたくてもそんな大きな脚立、我が家にはありませんショック


どうしたものか考え中なのです。。。








そんなウェルカムボードと、この前買ったムーミンのムック本

002.JPG

の、このページ

008.JPG


を使って、クリスマスまでの期間限定でこんなものを作ってみましたオーケー

015.JPG


クリスマスとは全く関係ない絵ですがなんとなく・・・赤が入っていたので(笑)

007.JPG


014.JPG


リースもプラスしてリビングのオープンシェルフの上に飾ってみましたスマイル


010.JPG


まだクリスマス感が足りませんね・・・

ではでは無印のフェルトツリーをクリスマスツリー


019.JPG


さらに、家中探しても☆に代わるものがなくて仕方なくチクチク頑張った羊毛フェルトの

残念すぎる仕上がりのお星さまを。。。(いらなかったかも泣き笑い


023.JPG



なんとなーくクリスマスっぽくなりましたウィンク

キャンドルとかあればもっと雰囲気出そうですねグッド







LEDキャンドルライト。。。かわいいダブルハート













ではバイバイ














ありがとうございます目がハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村















にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 13:45:09



© Rakuten Group, Inc.