64727838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.02.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日は久々にいいお天気だったので、たまってた大物のお洗濯を済ませて気分爽快ぐー


勢いに乗って珍しく家事がはかどったので、午後からはようやく 放置していたクッションカバー作りに

取り掛かりました~スマイル




003.JPG


悩んでいた裏側の生地は明るいグレーにしました。


004.JPG

もう少し濃いグレーを探していたのですが、なかなかいいのが見つからず

結局家にあった生地で作ることに。。。



before...
010.JPG


after...
002.JPG


少しリビングが明るい印象になった気がします。


ウニッコもこのまま仕舞うのはもったいないので、クッション本体を買い足して

こたつ側のリビングで使おうかな~と思ってますオーケー






あっちにもこっちにもべラミで幸せ目がハート

001.JPG





001.JPG

ココに。。。










コレどきどきハート

小鳥クッション 3サイズ.jpg
(画像お借りしました)
小鳥クッション グリーン.jpg
(画像お借りしました)





があったらさらに幸せなのにな~目がハート






欲し~~~ダブルハート









Mサイズ♪ 狙ってます目













他のサイズもカワイイですねどきどきハート





Lサイズ♪





Sサイズ♪













ではバイバイ














応援クリックいただけるととっても嬉しいですスマイル
よろしくお願いしますピンクハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 11:23:01
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.