64720614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.07.04
XML
カテゴリ:お買い物
届きました~スマイル

009.JPG

うんうん。やっぱり素敵ですどきどきハート

011.JPG


私が選んだのは3つとも品番に「P」のつく艶のあるタイプです。

010.JPG


012.JPG


013.JPG





ちなみに白×藍で品番に「ST」の付くものは、白地の部分がマットな質感になっていますグッド











同じ白×藍でもかなり印象が違うので、セットで購入する場合は同じ質感で揃えた方が良さそうです♪





そして!白山陶器のショールームで見て気になっていた長方皿も買ってしまいました目がハート

016.JPG

裏はこんな感じです。

004.JPG




色は青・グレー・白の3色、サイズも大・中・小があります。

長方皿.jpg
(画像お借りしました)



私が今回購入したのは中サイズ。。









重ね縞と悩みました。。













早速お昼ごはんに使ってみました。面倒なので暑いので汁物はなしで冷奴を。。

001.JPG

お気に入りの藍駒。



なんだかしっくりくると思ったら、こちらも白山陶器と同じ波佐見焼でした~目

知らなかった。。。

しかもこれ・・・お茶碗だったんですねショック小さいのでてっきり小鉢だと思ってました(笑)






この長方皿、四隅が上がったデザインなので煮物や煮魚など、汁気のあるお料理も大丈夫そうです。

003.JPG


ちなみに今日はチキン南蛮でしたウィンク

お昼からガッツリ・・・

002.JPG














ではバイバイ














ポチっと応援クリック、よろしくお願いします目がハートダブルハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 15:04:18



© Rakuten Group, Inc.