64731994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.09.08
XML
カテゴリ:おでかけ
先週の日曜日に、またこちら↓の本の中から気になるパン屋さんとカフェに行って来ましたスマイル




最近こちらも購入しました♪





まず最初に向かったのは和歌山県岩出市にある「boulangerie bonte ブーランジェリーボンテ」

067.JPG


店主は9年間ドンクで修業されたそうです。ミニクロワッサンもありましたちょき


こじんまりとした店内にたくさんの種類のパンが並んでいて、どれも美味しそうだったのでこんなに買ってしまいました。


024.JPG


玄米食パンとくるみ食パンを1斤ずつ。

こしあんパイにアップルパイ、丸いのはフランスパン生地の中にこしあんが入っています。

あともうひとつチョココルネを買ったのですが、この時すでに夫の胃袋の中へうっしっし











2斤も買ってしまった食パンは

025.JPG


スライスして、1枚ずつラップしてさらにフリーザーバッグに入れて

027.JPG

026.JPG


冷凍して、毎朝美味しくいただいてますスマイル

028.JPG




そして次に向かったのが、同じく和歌山県の紀ノ川市にあるカフェKURARI。。。




このクローバー畑の小道を進んでいくと。。。

078.JPG



元は倉庫だったという白い建物が見えてきます黄ハート

081.JPG


080.JPG




中へ入ると1階はほぼ満席だったので2階へ案内されました。

077.JPG


手前の1人掛けソファーの席と奥のテーブル席にはすでにお客さんがいたので、私達はこちらのソファー席へ。


076.JPG
(食べ散らかした後ですいません・・・)


目の前の窓からは、さっき通ってきたクローバー畑が見えますグッド

069.JPG




私はブレンドコーヒーといちじくのチーズケーキを。

072.JPG


夫はアイスカフェラテを注文しました。かわいいクッキーのおまけもどきどきハート

073.JPG




ひとつひとつの席が離れているのでゆったりと過ごせました。


たどり着くまで散々道に迷い一時は諦めかけましたが、やっぱり来て良かったと思える素敵なカフェでしたウィンク







075.JPG








もしも行ってみよう!と思われる方は、お店のACCESSページを絶対に見てくださいね!

私達はカーナビにお店の住所を登録して行ったのですが、とんでもないところへ連れて行かれました(笑)

そして正解の道もこれまたとんでもなく狭いです泣き笑い

100%対向出来ないので、運転に自信のない方は運転の上手な方に連れて行ってもらってくださいね!

でもでも。。。大変な分、たどり着いた時の喜びもひとしおです赤ハート
















079.JPG

















ではバイバイ














いつも遊びに来てくださってありがとうございます目がハート
ポチっと応援よろしくお願いします黄ハート
    ↓

にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.10 10:08:29



© Rakuten Group, Inc.