64678575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.09.10
XML
カテゴリ:お買い物
久々に無印へ行って来ましたスマイル


買ったものはこちら。。。

004.JPG

洗濯かごですオーケー

005.JPG




今使っている洗濯かご。

009.JPG


洗面所の写真を撮るときには移動させていたので初登場ですうっしっし

賃貸時代から使っているもので、もう少しおしゃれなものに買い替えたいのですが

なかなかこれといったものに出会えずそのまま使っています雫



このかごに脱いだ洋服を入れて、洗濯後はまたこのかごに入れ2階に干しに行くのですが

なんとなく気になるので使うたびにかごを拭いていました。

その作業が面倒で面倒で。。。


これからはこの無印のかごに洗濯後のものを入れる予定ですグッド

006.JPG





そしてもうひとつ、こちらも購入しました。

010.JPG

フローリングモップケースです。

011.JPG


今まではそのまま洗濯機の横に立てかけていたのですが、ケースに入れると見た目もスッキリですウィンク

012.JPG


2階用にもう1セット購入する予定です黄ハート














ではバイバイ














いつも応援ありがとうございます目がハート
    ↓

にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.10 17:37:44



© Rakuten Group, Inc.