64720153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.10.04
XML
カテゴリ:寝室
最近ベッドを移動させて新たな寝室となったこちらの部屋の窓。。

005.JPG
(ま、窓が汚くてすいませんショック



高さがちょうどお隣さんの目線に合ってしまいます。

今まではほぼ使っていない部屋だったのでこのままにしていたのですが、さすがにお隣さんにも申し訳ないしょんぼり

ということで、カーテンを付けようかブラインドにしようか悩んでいました。

ですが・・・

窓4枚分となるとお値段も張るだろうし、かといって全体を覆うように取り付けるのはせっかくこの窓にした意味がない。。。



そこで、ガラスフィルムはどうだろう?とサンプルを取り寄せてみました。


こちらのお店で。サンプル5点で300円(送料込)です♪



早速窓に並べてみました。。

001.JPG


候補はこの3つ。

左から

003.JPG





004.JPG





005.JPG





とりあえずリビングのよく目につく窓に貼って1日考えてからこちら↓に決めました。

002.JPG



と、いう訳で早速注文。

届いて無事に貼り終えたらまた記事にしたいと思いますスマイル






ちなみにサンプル5点のうち残り2点はこちらの木目のカッティングシートを注文しました。

001.JPG








A4サイズで届くので、何かに使えそうですグッド















ではバイバイ















今日も遊びに来てくださってありがとうございます黄ハート
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけると
とっても励みになります目
よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村

(写真は柿とお芋の和菓子です目がハート














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.04 10:53:30
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.