64730139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.11.02
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは~。

今夜は夫が仕事でいないのでまたまた夜更かしして遊んでます。

002.JPG


久々に行ったナチュラルキッチンで見つけたサンタの指人形に一目惚れ。。

他にもクリスマスグッズがたくさんありましたグッド

005.JPG

小さなリースや靴下ピンクハート

あと、何かに使えそうなものを買ってきました。

006.JPG


そしてもうひとつ。。

013.JPG


こちらは別の雑貨屋さんで購入したのですが、パッと見はキャンドルのようなLEDキャンドルライトです。

012.JPG


Sサイズ。私が購入したLサイズは現在売り切れのようですショック


こちらはセット売り。白のセットもあります


松ぼっくり




早速今日買ったものを使って我が家もクリスマス準備を始めたいと思いますウィンク

007.JPG


何だか寂しいので松ぼっくりを足してみたり。。

008.JPG



いろいろ試して、最終的にこうなりました黄ハート

009.JPG



点灯!

010.JPG

おお。。かわいいです目がハート





小さなリースは1階と2階のトイレのドアに飾る予定ですオーケー

014.JPG

この靴下は。。。

どこか目につくところに吊るしておこうと思います。

クリスマスの朝、キラキラきらきらしたものが入ってたらどうしましょう目がハートダブルハート








玄関用リースもそろそろ。。








サンタさんイロイロ。。








なぜカタツムリ。。
















ではバイバイ















更新のない日にもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございましたスマイル

お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。。
よろしくお願いします目
    ↓   

にほんブログ村















北欧インテリアブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 12:08:57



© Rakuten Group, Inc.