64729617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.02.18
XML
カテゴリ:キッチン
今日は朝からキッチンのオープン棚の掃除をしましたスマイル

トラコミュ掃除・片付けのコツ

005.JPG







ちょっと油断するとすぐに物が溢れる我が家のキッチン・・・

今回は一旦すべて出して棚の拭き掃除をした後、普段実際によく使っているものだけを棚に戻しました。

それ以外は2階のクローゼットへオーケー

これだけでもちょっと気分がスッキリします。


参考になります。。 トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪


続けて年末の大掃除でサボってしまった冷蔵庫の上の拭き掃除をうっしっし

ふと気が付いたのですが、ここって熱くならないのですね!

勝手な思い込みで冷蔵庫の上は熱がこもるものだと思っていたんです(笑)




という訳でこうなりましたグッド

003.JPG


思いがけず新たな収納スペースが出来て得した気分目がハート


ダブルデイで購入したカゴにはペーパーナプキンやコーヒーフィルターのストックを。。

007.JPG




かなり前にたぶん無印で購入したカゴ(記憶が曖昧ですショック)には置き場所に困っていたパン作り用の強力粉を入れました。

008.JPG


カゴを置いたことによって、今まで少し浮いた印象だった冷蔵庫がキッチンに馴染んだ気がします黄ハート

004.JPG


我が家の冷蔵庫は背が低いタイプなので、台を使わなくてもぎりぎりカゴに手が届きました♪

006.JPG
















最近少~しずつですが、キッチンの他の場所の収納も見直しています。

今取りかかっているのはシステムキッチンの引き出し部分ぐー

完成したらまたご紹介させてくださいねスマイル


001.JPG








トラコミュキッチン雑貨














ではバイバイ














更新のない日もたくさんのご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます目がハート
心から感謝しています。
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいですピンクハート
お手数ですがよろしくお願いします。
        ↓

にほんブログ村

ブラパラに納豆ごはん。。














北欧インテリアブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.18 18:21:40



© Rakuten Group, Inc.