64720366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.05.05
XML
カテゴリ:無印良品
無印で注文していた物が届きましたスマイル

007.JPG


ずっと欲しかったオーク材のキャビネット黄ハート

008.JPG

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



タモ材のものと迷ったのですが、決め手はこの天板部分。。

010.JPG

フラット仕様から・・・

裏返すとトレー仕様に目

011.JPG


このキャビネットは寝室で使う予定なのですが

005.JPG


立ち上がりがあるおかげで目覚まし時計などが落ちる心配もありませんグッド

012.JPG


目覚まし時計イロイロ。。








ようやくIKEAで購入したライトも使えるようになりました♪

001.JPG

トラコミュイケア

ベッドに入って数秒で爆睡できる特技を持つ夫には必要ないとは思いますが(笑)このライト、簡単にグィ~ッと向きを変えられますオーケー

002.JPG


憧れ。。



小さい割に意外と収納力もあって。。

009.JPG


下のひきだしにはインテリア本などを立てて収納することが出来ます。

001.JPG


無印良品週間は7日まで♪ トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *








殺風景だった寝室が、少しずつ居心地のいい空間になってきましたスマイル

006.JPG

トラコミュ心地よい癒しの暮らし


この調子で寝室の改造計画を頑張りたいと思いますぐー















ではバイバイ













今日もDucks Homeへ遊びに来てくださってありがとうございます目がハート
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいですどきどきハート
お手数ですがよろしくお願いします。
        ↓

にほんブログ村














にほんブログ村 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.08 08:23:14
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.