64718512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.07.03
XML
カテゴリ:コストコ
月曜日は夫がお休みだったのでコストコへ行ってきましたスマイル


買ったものは。。


カークランド ハニーベアー 3本セット (¥1998)

003.JPG

これは事前にチェックしていて絶対に買おうと決めていましたスマイル

お買い物前にチェック♪ トラコミュCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)


でも・・・

思ったよりかなり大きかった~((((;゚Д゚)))))))

いつもカルディで購入しているものと比べるとこんな感じです。

004.JPG








内容量は680gでカルディの大きい方のちょうど2倍でした!!


おいしそう。。。  Cpicon レモンのはちみつ漬け by cureo



マイクロファイバータオル 36枚入り (¥1798)

006.JPG

車用ですが、家の掃除にも使う予定ですオーケー



エマール 詰替え 1.4Lキュキュット 詰替え 1.4L (各¥548)

007.JPG


今家にあるキュキュットの詰替えがなくなったらフロッシュに変えようかな。。と思っていたのにあまりのお安さについつい買ってしまいましたε-(´∀`; )



ケチャップ(¥298)と 干し椎茸(¥1198)、アスティ スプマンテ(¥1080)

008.JPG



そして!何やら飛ぶように売れていたこちらも購入ぐー

グリル チキンレッグ ¥998

001.JPG



悩んで悩んで買ってしまったもの・・・

002.JPG


衝撃的な大きさのティラミス~( ´ ▽ ` )ノ

我が家の冷凍庫は今、こんなことになっていますピンクハート

011.JPG


以上!

コストコで買った物たちでした~ウィンク

010.JPG

あ・・夫の替刃(14個 ¥3980)を忘れてました(^_^;)




+++++++




先日注文した梅が届きました!

012.JPG

3日 0:40現在、残り2つです。



箱を開ける前からいい香り~目がハート

トラコミュ旬の味~梅仕事を楽しもう♪


そして「本当に梅?」と疑いたくなるほどの大きさ。。

013.JPG

玉子(Mサイズ)と比べるとこんな感じです(゚o゚;;


梅はもう十分に熟しているのですが、梅干し用に購入した野田琺瑯のラウンドストッカーと梅酒用の黒糖焼酎がまだ届きませんっ泣き笑い



トラコミュ大好き!野田琺瑯


届いたら大急ぎで梅しごとに取りかからなくては~炎
















ではバイバイ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます目
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
        ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.16 14:47:30



© Rakuten Group, Inc.