64732291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.09.06
XML
カテゴリ:お買い物
スーパーセールで購入したマリメッコのポーチが届きましたスマイル

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


ウニッコ黄ハート

005.JPG

裏側。。

007.JPG

心配だった柄の配置も良くてひと安心です( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら現在売り切れていますがこちらで購入しました。



そしてもうひとつ!ロゴマニア青ハート

006.JPG

ポイント10倍!!



ほぼ同じ大きさでした。

013.JPG

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!


元々通帳を入れるためのポーチを探していてこの2つに出会い、どちらか決められず両方購入しました(^^;;

届いた2つを比べてみてロゴマニアの方が生地がしっかりしていたのでこちらを通帳入れに♪

011.JPG


ウニッコのポーチはお出かけの時の必需品を入れて使う予定です。

027.JPG


中身は、これからの季節に欠かせないハンドクリーム、リップグロス、リップクリーム、目薬、鏡。

DEAN&DELUCAの缶には鎮痛薬が入っています。

あとはハンカチとティッシュ。


シイルトラプータルハのポケットティッシュケースは妹の手作りです(≧▽≦)

023.JPG

かなりのお気に入りどきどきハート

022.JPG


ハンカチは「中川政七商店 motta」

015.JPG



リネン100%です(´∀`◯ )

アイロンがけしなくてもクタクタとカワイイところがお気に入り(笑)

あまりに気に入ったので先日のスーパーセールで2枚買い足しました。

016.JPG

同じく「motta」のこちらも全色ホシイ。。
















これらを全部入れるとこんな感じです。

024.JPG

026.JPG

まだ少し余裕があります♪



ちなみに。。

偶然にもお花の真ん中の色が愛用しているお財布と一緒でした!

008.JPG

わ~い(=´∀`)人(´∀`=)

トラコミュlalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆















ではバイバイ














今日もDucks Homeへ遊びに来てくださってありがとうございます目がハート
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いしますピンクハート
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 15:04:59



© Rakuten Group, Inc.