64730928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.09.07
XML
カテゴリ:お買い物
綿棒事情って・・・(笑)


我が家の綿棒は実はリビングのソファーテーブルに置いてあります。

001.JPG

002.JPG

トラコミュリビングのインテリア


最初は洗面所の鏡裏の収納棚に置いて使っていたのですが、夫は毎晩お風呂上りにリビングで使うし、私もメイクはリビングでするので気がつくといつもリビングに出しっ放し。。

慣れとは怖いもので、いつしかこの状態が当たり前に(^^;;

とは言いつつも、ブログに載せるためリビングの写真を撮る時にはしれっと別の場所に移動させていたので気にはなっていたんです。


前置きが長くなりましたが、そんな訳でこの度ようやくこの問題に向き合いました!


じゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

010.JPG

007.JPG


サイズがピッタリだったクリナラのジャーに移してみましたオーケー



トラコミュ北欧雑貨


004.JPG


これなら出しっぱなしでも大丈夫!

しかもカワイイ~(´∀`◯ )

003.JPG



トラコミュナチュラルに収納


ぐる~り一周

011.JPG

どこをとってもカワイイです(*^^)v

012.JPG


フタの。。

009.JPG

裏側まで~目

008.JPG


満足満足黄ハート














ではバイバイ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします♪
        ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.21 13:00:20



© Rakuten Group, Inc.