64713204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.11.06
XML
カテゴリ:収納
先日ニトリへ行った時に見つけて気になっていたこちら。。

002.JPG

トラコミュ9843:ニトリ


家に帰って使いたいところのサイズを確認してから後日買いに行ってきましたウィンク

009.JPG

010.JPG

真っ白なのが嬉しい♪

こちらを使って、カトラリー収納の見直しをしましたオーケー








わが家のカトラリーは無印のキャビネットの一番右のひきだしに収納しています。

006.JPG

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


中をこんな感じでアクリル板がスライドするように改造して。。

012.JPG


百均のトレーを使って2段に収納しています。

006.JPG

008.JPG


これを一旦すべて出してニトリのトレーをセット!

013.JPG


奥行きは1cm程余裕があって、高さもいい感じですグッド

014.JPG


中身を戻すと。。

002.JPG

すべてが気持ちよく納まりました(´∀`◯ )



早速届いてます!美し~目




トレーをスライドすると一番下のナイフや割り箸もスムーズに取り出せます♪

003.JPG


右側には缶切りやピザカッター、巻きすなどたまにしか使わないものを収納。

004.JPG









キャビネットに戻して。。

005.JPG


ひきだしを開けるとパッとすべてが見渡せて使いやすくなりましたちょき

006.JPG


こんなに簡単にしかもお安く改造が出来て大満足です(*゚▽゚*)



青ハートトラコミュ収納の法則

黄ハートトラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪

緑ハートトラコミュわが家の快適収納



+++++


今日のポチ。。

中川政七商店 ブランドムック第二弾!!



念願のどきどきハート




Iittala Alvar Aalto ポットガード!


お会計後に見つけて、同梱をお願いしました。箸置きに♪


トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪














ではバイバイ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますウィンク
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
        ↓

にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.06 18:51:40
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.