64720523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.12.06
XML
カテゴリ:お買い物
ポチったモノ。。どんどん届いてます!!

何が入っているのかわかっていても開ける時はワクワクドキドキします(´∀`◯)

青ハートトラコミュポチった物→届いたらレポ♪


025.JPG


可愛すぎる琺瑯のれんげ♪

023.JPG

普通のれんげに比べて浅めでシュッとしています。

024.JPG

琺瑯のカトラリーは初めてなので新鮮目

033.JPG

食事に。。というよりはデザートに合いそうですウィンク

026.JPG

027.JPG


黄ハートトラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨


スウェディッシュグレースのボウルはお茶碗に♪

016.JPG

こちらは今日のお昼ごはん(笑)

015.JPG

食器がかわいいと侘しくない・・・はず(;´▽`A``

お気に入りの麦みそ漬け♪ ごはんが止まらない。。



こちらも今回の買いまわりで購入した野田琺瑯のラウンドストッカー21cm。

006.JPG

5kgのお米がピッタリ入りましたオーケー

001.JPG

内蓋が付いているので安心(´∀`●)

005.JPG


青ハートトラコミュ大好き!野田琺瑯


早速ライスカップも使っています!

002.JPG

開けるたびにテンションが上がります(◯´∀`)人(´∀`◯)


008.JPG

ちょこっと注ぎ口がついているのでクリーマーとしても使えそうです♪


















緑ハートトラコミュオシャレなキッチン雑貨♪

黄ハートトラコミュ楽しいキッチン♪



アインショップさんからの荷物にこんなカワイイおまけが入っていました!

034.JPG

カクテル風味の炭酸飲料青ハート






007.JPG














ではバイバイ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
        ↓

にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.14 18:09:40



© Rakuten Group, Inc.