64719726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.05.11
XML
カテゴリ:お料理
久々に行ったKALDIでドライフルーツとミックスナッツを購入しました。

001.JPG









青ハートトラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



早速このミックスナッツと

002.JPG

家にあったクルミとハチミツを使ってハニーナッツを作ってみることに!






ナッツをローストして。。

001.JPG


その間にジャムの空き瓶を煮沸消毒。

002.JPG


さらにくまさんハチミツを入浴させたら。。

004.JPG


ナッツを瓶に詰めてサラサラになったハチミツを注いで脱気して冷まして

006.JPG


出来上がり~(◯´∀`)人(´∀`◯)

008.JPG


ピンクハートトラコミュ<『かわいい』と『おいしい』手作り。



少し空気が残ってしまいましたが・・

009.JPG

フタがぺこっと凹んだから脱気は成功しているはず(;`―´)ゞ

012.JPG

再入荷♪





このまま1週間ほど放置すれば食べられますオーケー

あっけないほど簡単に出来上がりました。。



そこで!

さらにこんなものを作ってみました。

014.JPG

ペタッと♪

001.JPG

完全に自己満足の世界ですがテンションが上がります(人*´∀`)


うん。

004.JPG


うんうん。

005.JPG


なかなかそれっぽく見える気がする~(ノ´∀`)ノ

ちなみに、普通のコピー用紙に印刷してスティックのりで貼っています(笑)








002.JPG

1つはナッツが大好きな妹にプレゼントしました☆

1週間経ったらパンケーキに乗っけていただきたいと思います♪


黄ハートトラコミュ*Handmade Cafe*

緑ハートトラコミュ手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。
















ではバイバイ






今がオトク☆









いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.11 01:12:38
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.