64727651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.06.15
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品週間中ということで、ちょこっとお店を覗きに行ってきました☆

結果モリモリお買い物(笑)

10%OFFは大きいですよね(ノ∀`*)


青ハートトラコミュMUJI 良品週間



まずはいつものカレーと、グラノーラ用にドライフルーツ♪

001.JPG

素材を生かしたカレー マッサマン 180g ¥300→¥270

素材を生かした 欧風チーズカレー 180g ¥300→¥270

干しフルーツ 温州みかん 19g ¥300→¥270


黄ハートトラコミュ無印良品のおいしい物



お気に入りのヘアターバンの買い替えと、珍しく濃い色のバスマット。

002.JPG

パイルヘアターバン太・グレーストライプ 約22×幅12cm ¥504→¥454

インド綿シェニールバスマット・M/ネイビー 45×70cm ¥1500→¥1350

こちらもお気に入り♪



そして!お店で見てひとめぼれしたこちら(ノ´∀`)ノ

003.JPG

LED 白磁ペンダントライト・大 ¥12000→¥10800

シンプルなデザインと質感、あとコードがあえて黒なところが気に入りましたオーケー

004.JPG

8月入荷予約販売!



電気をつけると磁器製のシェードがうっすらと光を透し

010.JPG

柔らかい印象でとってもかわいいんです(´ー`○)






さらにさらに!ずっと気になっていたベンチも購入しました(人*´∀`)

012.JPG

オーク無垢材ベンチ・小 幅45×奥行30×高さ44cm ¥7999→¥7199

こちらはキッチンでこんな感じで使いたくて購入しました。

013.JPG

お米5kgにちょうどいいサイズです♪







茹でたり蒸したりの待ち時間にはここに座って。。

014.JPG

と思っていたのですが・・・

何気なく撮ったこの感じ ↓ を見ると

011.JPG

これもいいな~と思えてきました(´ー`A;)

リビングにもう少しグリーンを増やしたいな~と思っていまして。。

このベンチに小さめグリーンを並べて置いたら絶対カワイイピンクハート

うーん。。

もうひとつ欲しい(笑)


緑ハートトラコミュグリーンインテリア



以上!

無印で買ったモノでした☆


黄ハートトラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

青ハートトラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

緑ハートトラコミュ無印良品の家具&インテリア



+++++



大好きな無印のトラコミュを作りました。

現在177名様にご参加いただいています(゚∀゚ノ)ノ

本当にありがとうございます!

これからもたくさんのTBをお待ちしております。

よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚



黄ハートトラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.15 09:58:21
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.