64713257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.08.20
XML
カテゴリ:お買い物
ひとめぼれしたこちらのブレッドナイフ。。

011.JPG

ドイツで130年の歴史を持つ刃物メーカー「Robert Herder(ロベルトヘアダー)」社のモノです。


青ハートトラコミュポチった物→届いたらレポ♪



刃の部分にはカワイイ風車のロゴマーク(○´∀`)人(´∀`○)

010.JPG

オリーブウッドの持ち手は

012.JPG

スベスベとした感触で手の平への収まりもいいです♪



こちらはプラムウッド♪


タダフサと迷いました・・



緑ハートトラコミュオシャレなキッチン雑貨♪



早速切れ味を試してみたくて、久々に角食パンを焼きました。

016.JPG

期間限定!





017.JPG

カ・・カックカク(笑)




黄ハートトラコミュ手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



いざ☆

025.JPG

38cm再入荷!!


026.JPG

スパ~ン(ノ´∀`)ノ

かるくナイフを動かすだけでスルスルと切れ

029.JPG

パンくずもほとんど出ませんグッド


こちらのレシピを参考にしました♪

Cpicon HBでふわっふわ♡かぼちゃ食パン by okeipon


こんな風にカッティングボードと一緒に食卓で使いたい(人*´∀`)

014.JPG

名入れ無料♪



実はこちらのブレッドナイフを購入したのと同じ日に

別のお店で同じRobert Herderのオールドジャーマンも購入したのですが

残念ながらお店の都合でキャンセルとなってしまいました(´ー`A;)




こちらはパンを切ったり果物やチーズを切ったり。。

まぁるい刃先でそのままバターも塗れるという優れモノですオーケー

次回買いまわりの時にもう一度リベンジする予定です!














ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.20 05:13:19



© Rakuten Group, Inc.