64727837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.03.10
XML
カテゴリ:お買い物
先日のスーパーセールで購入した

iittala サルパネヴァ キャセロール

018.JPG

なぜこれを今まで後回しにしてきたのか。。

020.JPG

そう後悔せずにはいられないほど、悶絶級の素敵さです(人*´∀`)


穴に通して引っかけるだけの木製ハンドルは。。

023.JPG


フタを開ける時にもこんな風に使えます。

022.JPG


本体の内側と・・

025.JPG


鍋の裏側は・・

027.JPG

ホーロー加工されているので扱いも簡単オーケー


鍋底にはiittalaのロゴが刻印されています。

011.JPG

もう。。どこから見ても完璧(ノ´∀`)ノ


ただ、やっぱり重いです。

ルクルーゼを愛用しているので重さに関しては慣れてると思っていたのですが

いやいや、重い!想像をはるかに超える重さでした(笑)

でも!

そんなこと全然苦にならないくらいに素敵なのですどきどきハート



さらに。。

012.JPG

コンロに置いた姿がこれまた美しい(ノ∀\*)

010.JPG

そしたら急にコンロの細かい部分の汚れが気になりまして・・

夕飯作りの前に隅々まで掃除しました。

思わぬ相乗効果です(笑)



というわけで昨晩から早速こちらでごはんを炊いています。

014.JPG

普段からルクルーゼで炊いているのでそこまで劇的な違いはありませんが

心なしかもっちりな炊きあがりです。

012.JPG





18、20、22cmを愛用しています♪




購入する時、最後まで悩んだのが収納場所で

実は今もまだ決まっていないのですが(笑)

こうして見ると。。

016.JPG

しばらくはコンロに出しっぱなしでもいいかな~と思っています。


さて!次はなに作ろう(´ー`黄ハート)






予約しました☆




トラコミュかもめ食堂

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨









+++++



今週末13日から良品週間が始まるそうですね~(ノ´∀`)ノ

早速リストアップ始めました黄ハート


トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



やっぱり気になるのは収納用品。。


トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



あとこちらもっΣ(ノ∀`*)


トラコミュ無印良品のおいしい物













ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.10 15:22:42



© Rakuten Group, Inc.