64730486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.03.28
XML
カテゴリ:無印良品
今回の良品週間を利用して収納の見直しを計画している場所。


・階段下収納

・洗面所(鏡裏の棚&洗面台下)

・玄関の棚

・キャビネットのひきだし



あっちもこっちも気になりだして中途半端に手をつけたまま

結局まだどこも完成していません(笑)

というわけで。。

まずはここから見直していくことにしました。

005.JPG

玄関のカウンター下収納の右側。

左と真ん中はそれぞれ私と夫の靴を収納しています。


004.JPG
(マティスのポスター、試験的にお引っ越し中です☆)


わが家はオーク♪






002.JPG

ここには以前灯油の容器を収納していましたが

この冬からガスファンヒーターにしたことで必要なくなったので

スペースが空いていたんです。


上の段には先日買い足したファイルボックスを並べてみました。

003.JPG

(画像をクリックするとMUJIネットストアへ飛びます♪)







そしてそして。

下のスペースには無印で新たなアイテムを注文済みです!


と、いうわけで・・

MUJIネットでお買い物、まさかの第4弾です(ノ∀\*)


ポリプロピレンケース引出式・横ワイド・薄型2個×2



ポリプロピレンケース引出式・横ワイド・薄型×2



ポリプロピレンケース引出式・横ワイド・浅型×2



ポリプロピレン収納ラック・深型×2



この4つを重ねて横2列に並べて使います(ノ´∀`)ノ



ブロガーさんの使用レポがとっても参考になりました黄ハート


トラコミュ無印PPケースを使った収納

トラコミュ無印PP引出ケースでお片付け

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



愛読書ピンクハート







トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品(MUJI)情報

トラコミュ無印良品のおいしい物



私が管理しているトラコミュです。


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


現在413名の方々にご参加いただいています。

TB記事数はもうすぐ3000件!

本当に本当にありがとうございます(´ー`○)

これからもどんどんお待ちしております!!

よろしくお願いいたします☆







良品週間は4月6日(月)ネットストアは7日(火)午前10時まで
















ではバイバイ






出ました!!今なら過去最高の10000ポイント貰えます(ノ´∀`)ノ










いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.28 15:59:47
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.