64727772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.06.16
XML
またまた放置していた2階多目的部屋。

こちらは昨年10月の様子です。

012.JPG

デスクを設置してカーテンをブラインドにして

とりあえずベースが完成。

1cm単位でオーダー出来ます♪



続いて。。

リビングに収納していた雑誌を移動させて

さて、どこにどうやって収納しようかな・・

というところで中断していました(笑)

020.JPG

オープンシェルフに無造作に置いてあるのが

問題の雑誌(インテリア本)です。

半年以上この状態で放置していました(ノ∀`*)

その間読み返したのはほんの数回・・

なんとなく今まで処分できずにいましたが

ここは思い切って断捨離することにしました!

001.JPG

気になるページは切り取ってスクラップし

あとは処分!!

増える一方の雑誌はこれからはこの方法で

一定の量を決めてそれ以上増やさないように

しようと思います。


そんなこんなでスッキリしたところで

現在の多目的部屋オープン☆

007.JPG

正面には無印のソファーベッド(ノ´∀`)ノ


部屋を真ん中で仕切る感じで置いています。

004.JPG




006.JPG












デスク周りはイスが変わったくらいで

016.JPG






ほとんど変化はありませんが

017.JPG


ソファーが加わったことでくつろぎ感がアップ黄ハート

011.JPG


かなり落ち着ける空間となりました(´ー`○)

009.JPG


今度こそ完成させたいこの多目的部屋。。

015.JPG


まずはこのオープンシェルフの収納から

見直していこうと思っています!

018.JPG

プリンターも買い替えたいな・・



014.JPG


というわけで。。

無印でお買い物、第3弾Σ(ノ∀`*)

収納用品を中心に計画中です!!



トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ無印PPケースを使った収納

トラコミュ無印PP引出ケースでお片付け

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


刺激をもらってモチベーションを上げてます!


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュMUJI 良品週間
















ではバイバイ





















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに
下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅シロップの牛乳割りにハマってます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.16 10:27:31
[2階 ワークスペース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.