64720343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.01.30
XML
表紙.JPG

『Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~』

このたび重版が決定しました!

実は初版の発行部数が

私の想像を遥かに超える数だったので

こ・・こんなに大丈夫なんだろうか・・

とずっと心配していたんです。

なので重版のお知らせをいただいた時は

飛び上がりそうなほど嬉しかったです(´ー`○)

こんなにもたくさんの方に手に取っていただき

読んでいただけて私は幸せです!

皆さま、本当にいつもありがとうございます黄ハート

これからもDucks Homeを

どうぞよろしくお願いいたします。


miki



++++++



先日のお買い物マラソンで購入した

H. Skjalm P.のプレイスマット。

009.JPG

ブラック、インディゴ、ダークグレー

ブルー、サンドの5色の中から

わが家の食器の、白、黒、藍、

そして木の4色に合わせやすそうな

サンドとインディゴを選びました。

010.JPG


サンドは食卓をパッと明るくしてくれて

015.JPG


インディゴはピリッと引き締め効果が!

012.JPG

どちらの色も本当に万能で

早速大活躍しています。



ポイント17倍 & 15倍☆








使いたいときにサッと取り出せるように

010.JPG


棚の上にこんな感じで収納しています。

008.JPG


















こちらは夫がお休みだった昨日のおやつ時間。

001.JPG


ポロポロとよくこぼす夫もこれなら安心です(笑)

002.JPG
夫がパジャマで失礼しております(ノ∀\*)


ブラック


インディゴ


ブルー


ダークグレー


サンド



現在全色在庫あり!

他のカラーも悩み中です黄ハート



トラコミュおしゃれで幸せなテーブル風景♪


こういうおしゃれな食卓に憧れます。。



トラコミュおすすめコンビニスイーツ(お菓子)


初めて食べたローソンのドーナツ。。

その美味しさにビックリしました。

最近のコンビニスイーツはスゴイですね!

アレコレ食べ比べてみたくなーる(ノ∀`*)





+++++




毎日飲んでいるお気に入りの

オーガニックルイボスティー。






ルイボスファクトリーさんでは

今日1月30日はなんと!

店長さんのお誕生日ということで!!

バースデースペシャルクーポンが出ています♪

ぜひ一度覗いてみてくださいねー(ノ´∀`)ノ


トップページの右端からクーポンゲットできます♪




トラコミュ素肌&身体改善!

トラコミュルイボスティー☆カフェインレスコーヒー

トラコミュ+++ 美容ブログ +++

トラコミュオーガニック・ライフスタイル


美容にも健康にもいいことずくめピンクハート


















ではバイバイ























いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 04:32:42
[DucksHome ~シンプル北欧スタイル暮らし~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.