64730226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.05.12
XML
カテゴリ:お料理
昨日の続きです☆

久々のグラノーラ作り & 今日のポチ☆



本当は今日焼き直そうと思っていたクッキーですが

昨日の晩ごはんのあとに焼いて

袋詰めまで済ませておきました(´ー`○)

064.JPG






使ったのは。。

032.JPG

富澤商店の「無地クッキー袋」と

「無地パウンドケーキ袋」です。

サイズがちょうど良くて何度もリピしています。


収納は無印のファスナーケースに♪

043.JPG






そして!

今朝届いたばかりのクリップシーラーを使って

001.JPG


しっかり密封して

004.JPG


こんな感じに♪

006.JPG


クリップの要領で袋を挟んで

002.JPG

手前のボタンをランプが消えるまで2、3秒押すだけで

あっという間にくっ付きます。

しかもコンセントにさしたら待つことなく

すぐに使えるのでとってもお手軽!


クリップを開くと内側にメモリがあって

063.JPG

これでシールする秒数を調節します。

今回使った袋はマチ付きなので

重なる部分は4枚になるのですが

メモリ4でちょうどいい感じに仕上がりましたオーケー


最大20cm幅までシールできるので

いろんなものに使えそう!!

これは買って大正解でした(ノ´∀`)ノ




トラコミュ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



こちらの収納は。。

029.JPG

ぴったりだった無印の整理ボックスに♪






続いて仕上げのラッピングを黄ハート

032.JPG

クッキーはコットン糸を巻いて手作りラベルを貼り

グラノーラはラベルにドライのユーカリを挟みました。























さらにこれをケーキ用の箱に入れて

035.JPG


こんな感じになりましたー☆

037.JPG




ズラーッと並べて。

025.JPG

ああ楽しい・・(ノ∀`*)


ちなみに1セット足りないのは

母がすでに持って帰ったあとだからです(笑)



前に無印で購入したハートのシールを貼って

038.JPG

あとは渡すだけ黄ハート

喜んでもらえるといいな~(´ー`○)



*トラコミュおいしいまいにち グラノーラ

*トラコミュ『かわいい』と『おいしい』手作り。

*トラコミュプレゼントスイーツ

*トラコミュうれしい!たのしい!・・・贈り物♪


贈り物といえば。。

今年の母の日のお花は

こちらのショップでお願いしました。



「ホワイト×グリーンをベースに

あとはおまかせで上品な印象に」とリクエストしたのですが

お義母さんの反応が今までで一番良かったですオーケー


そして来月は父の日ですね!

プレゼントのネタが尽きて毎年困ってます(´ー`A;)

いつもギリギリになって焦るので

今年こそは早めに準備したいと思っています。



*トラコミュ父の日にあげるプレゼントはどうする?

*トラコミュネットで買える「父の日ギフト」

*トラコミュ忘れないで!父の日ギフト

















ではバイバイ








『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)






















よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 00:54:39
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.