64659516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.06.28
XML
カテゴリ:IKEA
先週久々にイケアでお買い物してきました。

平日の19時位に行ったので店内は空いていて

貸し切り状態!!と喜んでいたのですが

事前にリストアップしておいた商品のほとんどが

売り切れという・・(´ー`A;)

なんと、いつもならあちこちに山積みされている

定番のストローも土日で売り切れたそうで買えませんでした。


そんな中購入してきたものは。。

032.JPG

シリコン製のポットホルダーです。


HÄNGSYREN ポットホルダー/グレー ¥299

割高ですが楽天にも♪




ずっと愛用してきたこちらもイケアのモノで

039.JPG

購入してから4年半経ちましたが

劣化することなく使えています。

ただ・・

このグリーンが今のキッチンでは浮いてしまうので

出来ればグレーをもうひとつ買い足したいと思い

イケアに行くたびにチェックしていたのですが

なかなか入荷せず諦めていたところ

今回こちらの商品に出会いました(´ー`○)


柔らかいので鍋つかみとしてもオーケー

036.JPG


わが家は鍋でご飯を炊くのですが

034.JPG

炊き上がったご飯を混ぜる時やお茶碗によそう時に

シリコン製の鍋しきは欠かせません。

普通の鍋しきだと鍋が動いてしまうのですが

シリコンならピタッと固定されて片手で楽々ですオーケー





反対に。。

041.JPG

沸かしたお茶を冷ます時などは、シリコンだと

下に密着し冷めるのが遅いので藁の鍋しきを使い

使用後は自身の熱を利用して乾かす鉄瓶には

鋳物の鍋しきを・・と使い分けています。


1点までネコポス可☆





towerのシリコン鍋しきもモノトーンでいい感じです♪





もうひとつ購入したものは。。

043.JPG


キッチン用のラグマットです。

048.JPG


SÖFTEN ラグ 80×150cm ¥3499

こちらも割高ですがありました!



2年前から同じものを2枚交互に使っていたのですが

だんだん色褪せてきた事と取れない染みが付いていたので

買い替えることにしました。

049.JPG


普段はシンク前に敷いていますが

050.JPG

揚げ物の際はそのままスルスルと足で移動させて使います(ノ∀`*)







黒ですが重たい印象にならず

052.JPG

空間の引き締め効果もあってとっても気に入っています黄ハート

おやつバッグに♪




今回購入したのはこの2つだけでしたが

近々リベンジ予定です(ノ´∀`)ノ



お買い物前には必ずこちらで人気商品や

新商品をチェックしています☆



トラコミュIKEAで買ったもの

トラコミュイケア
















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.28 17:43:00
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.