64716793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.07.07
XML
カテゴリ:収納
前回に続いて。。

今日は2軍のキッチンツールの収納についてです。

全部出して並べてみると

IMG_7959.jpg

結構な数ですね(ノ∀`*)

どれも見た目と使いやすさを兼ね備えた

お気に入りばかりです。


ブランド別にしてみると圧倒的に無印が多いです。

IMG_7991.jpg


1軍も合わせるとこんなにありました(ノ∀\*)

IMG_7993.jpg

無印といえばシリコン製のものが人気ですが

ステンレス製のものもとっても使い勝手が良くて

重宝していますオーケー























次に多いのが柳宗理。

IMG_7998.jpg

こちらも無印と同じツヤ消しステンレスなので

統一感が出て気に入っています。













そしてOXO♪

IMG_7995.jpg

1軍のシリコン菜ばしがとにかく気に入っていて

その後このふたつを買い足したしました。








右のターナーは、購入前に見たレビューに

「溶けた」と書かれていて気にはなっていたのですが

使い始めて10ヶ月・・

IMG_7955.jpg

確かに溶けてます(笑)

でも!

今まで使ってきた中で一番食材を返しやすくて

黒×ステンレスの見た目も気に入っているので

このまま使い続ける予定です(´ー`○)



最後にその他イロイロ。。

IMG_7994.jpg

ひとつひとつ別々に揃えたものですが

こちらもステンレスとシリコン素材で統一感があります(´ー`○)










見た目の事ばかり書いていますが

もちろんどれも使い心地は抜群黄ハート

そして、食洗機にかけられるのも重要なポイントですオーケー




2軍のキッチンツールたちは

それぞれツールスタンドやケースに入れて

IMG_7964.jpg





シンク下ひきだしのファイルボックスに収納しています。

IMG_7976.jpg


計量スプーンなどの小さいものたちは

そのままだと下に埋もれたりして取り出しにくいので

ケースの中でさらに仕切って

IMG_7969.jpg


細かく分類しています。

IMG_7971.jpg









サイズがバラバラなので、どうしても

ゴチャついて見えるキッチンツールですが

色と素材を絞ることでかなりスッキリと

見えるような気がしますオーケー

IMG_7982.jpg


以上!

キッチンツールの収納でした(ノ´∀`)ノ

最後までお付き合いくださりありがとうございます黄ハート



ブロガーさんオススメのキッチングッズや

便利な収納術は必見です☆



*にほんブログ村テーマ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

*にほんブログ村テーマこれは便利 「キッチン収納術」




+++++




今週末から始まるお買い物マラソン☆




わが家も愛飲しているオーガニックルイボスティーの

ルイボスファクトリーさんでは

7月9日(土)20:00〜23:59の4時間限定で使える

スタートダッシュクーポンが出ています(ノ´∀`)ノ

全商品対象のお得なクーポンです☆

imgrc0067515096.jpg



その他のクーポンやタイムセールなど、お得情報がいっぱい!!

ぜひ一度覗いてみてくださいね目


『ルイボスファクトリー お買い物マラソン特設ページ』



ブロガーさんの欲しいものやお買い物リストを覗き見しつつ・・(ノ∀\*)


*にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


*にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


*にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン



ただ今リストアップ中☆
















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.10 16:56:03
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.