64659098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.07.30
XML
カテゴリ:リビング
「きっとすぐに元に戻すだろう・・」

と思いつつ連結したストリングシェルフが

なんだかじわじわ気に入ってきまして(笑)

before..
IMG_8851.jpg





にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪



ただ・・

見えている壁面積が減ったことでごちゃついて見えるので

先日ニッチのディスプレイを見直したのですが

それでもまだなんだか気になる・・というわけで!


after..
IMG_8913.jpg

鏡を移動してみました〜。

な・・なんとスッキリきらきら


鏡はIKEA♪

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア



before..
IMG_8847.jpg

鏡を置くと目の錯覚で部屋が広く見える!

と思い込んでいたのですが。。


after..
IMG_8904.jpg

場所によってはそうとも限らないのかもしれません(ノ∀`*)




エアコンの冷気を循環させることで節電効果も♪





移動した鏡は吹き抜け側リビングの

IMG_8931.jpg


こちらに設置しました。

IMG_8921.jpg


コンセントなどの関係で位置が中途半端になっちゃいましたが・・

IMG_8917.jpg












今回は床から浮かせて壁に固定したので

IMG_8946.jpg

掃除も楽チンですオーケー


ブラーバもスイスイ♪




こちらでは期待していた鏡の効果が得られて

IMG_8927.jpg


部屋が広く感じます♪

IMG_8928.jpg

今回の鏡の移動。。大正解でした(ノ´∀`)ノ












模様替えや断捨離などでスッキリした部屋の

ビフォーアフター記事は必見☆

やる気を貰いたい時にいつもお邪魔しています
オーケー


にほんブログ村テーマビフォー・アフター

にほんブログ村テーマスッキリさせた場所・もの





インテリアのヒントが欲しい時はこちら♪

ステキなリビングインテリアの記事が集まっています
黄ハート


にほんブログ村テーマWEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマリビングのインテリア

にほんブログ村テーマ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
















ではバイバイ








『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.30 17:42:02



© Rakuten Group, Inc.