64728807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.08.05
XML
カテゴリ:リビング
リビングに敷いている2枚のラグのうち




どちらもIKEA♪





吹き抜け側のラグを




なくしてみました。








つい先日「わが家にとってラグはゴロゴロするために

無くてはならない存在!」と言ったばかりなのですが・・




そのあとすぐにお手入れをして1日干していた時に

別にラグがなくても、クッションさえあれば

快適にゴロゴロできると気がつきまして(ノ∀\*)








それどころかラグがない方が




床がひんやりして気持ちいい黄ハート



というわけで夏の間こちらのラグは撤去することにしました。








裸足で過ごす今の季節はブラーバが本当に大活躍(´ー`○)



掃除機をかけた後、ラグをクルクル丸めて移動して

ブラーバ後にまた戻して・・という動作がなくなっただけで

かなりの時短になりそうですオーケー







参考にしたい時短家事のアイデアいろいろ!


*にほんブログ村テーマ時短家事の工夫

*にほんブログ村テーマスッキリさせた場所・もの

*にほんブログ村テーマちょうどいい暮らし




ついに明日からお買い物マラソンですね!!


人気のアルファベットタンブラーにスリムタイプが新登場☆



切れ味抜群!タダフサの万能包丁が在庫ありです☆




前回完走出来なかった分、今回は気合入ってます(笑)

ブロガーさんのお買い物リストも続々集まっています(ノ´∀`)ノ


*にほんブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの

*にほんブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

*にほんブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.05 22:49:53



© Rakuten Group, Inc.