64718318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.09.30
XML
カテゴリ:無印良品
縁あって愛知県のブリーダーさんの元から



生後2ヶ月のフレブルの男の子を迎えました。


只今絶賛トイレトレーニング中!



名前は。。まだ決まっていません(ノ∀`*)

しばらく様子を見てぴったりの名前を付けたいと思っています。


これからブログにもちょこちょこと登場する予定です。



みなさま、よろしくおねがいいたします黄ハート



+++++



楽しみにしていた良品週間が始まりました♡




というわけで、まずは予定していた大物!!


20型フル装備自転車 ベージュ



自転車を購入しました黄ハート

オートライト、バスケット、後輪錠つき。

組み立てた状態で届くのですぐに乗ることが出来ます♪

これで少しは運動不足を解消したい・・(´ー`A;)



エッセンシャルオイル・ラベンダー 30ml



エッセンシャルオイル・ユーカリ 30ml



こちらも予定通りのお買い物。

どちらも良く使う香りなので大きいサイズをポチしました。


ディフューザーも無印♪





歯ブラシ ラウンドタイプ 4色セット



歯みがき 120g



マウスウォッシュ 500ml



シンプルパッケージがかわいいオーラルケア用品を。



ジョイントタップ・ロック付・延長コード・1m



ジョイントタップ・ロック付・延長コード・3m



ジョイントタップ・ロック付・コンセント5個口



前回の良品週間中はネットストアでも

近所の店舗でも売切れていて買えなかったので

あわてて購入しましたがまだ在庫ありますね(ノ∀`*)


どうしても見えてしまう場所にあるコンセントも

010.JPG


こちらを使うだけでかなり存在が消える気がします。












キッチン家電に多い目立ちすぎる黒のコードも

013.JPG


簡単にホワイト化♡

012.JPG

無印以外にも白の商品はありますが

この角々したデザインはあまり見かけないので

かなりお気に入りのアイテムですオーケー


以上で第一弾を注文しました(´ー`○)




久々の良品週間なだけあって

こちらも盛り上がっていますね☆


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ無印良品のおいしい物





そして明日からはお買い物マラソン!!



今回はワンちゃんグッズ中心のお買い物に

なりそうです(ノ∀\*)


検討中のもの。。












どうしよう・・揃えたい(笑)













お買い物の参考に♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.02 16:30:15
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.