64732147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.11.12
XML
カテゴリ:インテリア
最近のちくわ。



私がテーブルでブログを書いている時間は




足元で気持ち良さそうにスヤスヤ〜♡


でも。。

ちょっとでも動こうものならこの通り(笑)



1日中ストーカーのように付け回されています(´ー`A;)









にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ犬と暮らす生活犬



+++++




少しずつ進めているクリスマスインテリアに

こちらが仲間入りしました♡




ガラスボールの中にガラスのツリー。。



想像以上の素敵さです(´ー`○)


吊るすと光を通してキラキラきらきら




常に目に入る場所・・と探して

ストリングシェルフに吊るしてみました♪









SELE価格になっています!!




ブラインドの隙間から入る光が反射して

午前中と午後とでは見え方が変わるので

見ていて飽きません黄ハート









底の部分はこんな感じで




少し平らになっているので




直に置いて飾ることも♡



あまりに気に入ったので全色揃えたいな〜と

本気で迷っていますΣ(ノ∀`*)

















そしてこちらも♪




ツリー型のキャンドルなのですが




しっかりと厚みがあって・・



小さいながらに存在感抜群!




こんな感じでディスプレイに使おうと思っています☆





再入荷のお知らせ設定がオススメですオーケー




素敵ブロガーさん方のクリスマスインテリアはこちら♡


にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへクリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へインテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ我が家のクリスマス



マラソン後のお楽しみ。。届いたものレポ!!


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



そろそろかな〜と思ったらこちらに予想日程が♡


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間







ではバイバイ








手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`○)






よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート











ロフトネットストア





Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.12 07:45:55



© Rakuten Group, Inc.