64727378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017.05.12
XML
カテゴリ:収納
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡




+++++




今日は洗面所の鏡裏収納について

書きたいと思います(´ー`○)











在庫あり♪




こちらには





右側・・・私のもの

真ん中・・・夫婦で使うもの

左側・・・夫のもの

をそれぞれ収納しています。











ではでは!まずは真ん中から。






一番上には。。






100均のケースを使ってお風呂&洗面所の

お掃除グッズを収納しています。


















2段目には。。





シミ抜き洗剤やオキシクリーン、

お風呂用洗剤やカビ取りハイターなどを。












液だれ防止のために下にトレーを敷いています。






右端に立てかけている白いものは

部分洗い用のミニ洗濯板です。









以前洗剤類はすべて洗面台下に収納していましたが

この場所だと屈まずに出し入れできるので

とっても楽になりましたグッド


ちなみに洗濯用洗剤はこちらで見せる収納にしています♡










続いて3段目には。。






入浴剤と、無印のアクリルケースには試供品などを。










以前はかなり場所を取っていた入浴剤も(笑)


003.JPG


数を減らしてかなりスッキリしました。


でもでも実は、先ほどの3本並べたボトル。。






そのうちの1本は中身が「きき湯」です。笑





ecostoreのボトルは注ぎ口大きいので

詰まることなくサラサラ〜グッド



その注ぎ口部分も簡単に外せるので






詰め替えもラクラクです♪







話を戻しまして・・

4、5段目には。。





ヘアアイロンとドライヤーを収納しています。


どちらもホワイト♪








以上が真ん中に収納しているものです。





取り出しやすく元に戻しやすいよう

詰め込みすぎない収納を心掛けています。


次回は私のものを収納している右側についてです♡



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へWEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ素敵な洗面所♪

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪




こちらにお買い物マラソンの日程予想が出ています(人*´∀`)


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!





ではバイバイ





にほんブログ村のランキングに参加しています!

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押して応援していただけると

とっても嬉しいです(´ー`○)

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



インスタグラム♡ → duckshome___dh














Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 20:17:10
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.