64659293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017.05.30
XML
カテゴリ:IKEA
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡




+++++




今日の大阪はまるで真夏のような暑さ・・晴れ









アイスが美味しい季節がやってきましたね♡





そろそろ氷も作らないと・・Σ(ノ∀`*)











+++++




先日行ったばかりのIKEAですが・・

時間がなくてあまり見ることができなかったので

またまた行ってきました〜(ノ´∀`)ノ


にほんブログ村テーマ イケアへイケア



早速購入してきたものをご紹介させてください♡




* ISTAD プラスチック袋 ¥ 299 / 50 P





前回グレー×ホワイトをリピ買いしましたが

今回はなんとホワイト&イエローを発見♡






サイズはホワイト×グレーと同じで

大が約27×24cm、小が22×20cm。





どちらもとっても使い勝手のいいサイズ感です♪












* MÅNVIVA 形状記憶フォームのまくら ¥ 3,699×2

* ROSENDUN まくらプロテクター ¥ 1,999×2





今使っているまくらがヘタってきたので

以前から気になっていたこちらを購入してみました。





温度調節機能があるプロテクターも一緒に♪












* LEKA ガラガラ・ネコ ¥ 499 / 2 ピース

* CHARMTROLL スクイーキートイ・ゾウ ¥ 499





ちくわのおもちゃに♡

どちらも音が鳴ります。












* BESTÅ ボックス ¥ 1,299





フェルト素材のボックスです。





グレー×イエローの色合わせが可愛くて

使い道は決まっていませんがつい・・(ノ∀\*)

色違いでグレー×グレーもありました♪








* ALKALISK アルカリ電池(単2形) ¥ 129 / 2 P





結構前からガスコンロの電池切れランプが

点灯していたので。。笑

大きいサイズは今回初めての購入でしたが

単3と単4電池は普段から常備していますオーケー








* ELLY キッチンクロス ¥ 299 / 4 P





こちらはキッチンで手拭きタオルとして

もう何年も愛用しています。

毛羽が付きにくく、乾きも早いので

1日に何枚も使うキッチンタオルとして最適です☆












* LAX FILÉ サーモンフィレ ¥ 1,350 / 0.5 kg





久々にサーモンフィレも購入して。。



特別価格(2,700円→1,800円)は

明日5月31日まで!!






以上です!

実は今月3回目だったイケア・・。笑

何度行っても毎回新しい発見があって

本当に飽きません(´∀`*)




IKEAの人気の商品はこちらでチェック♡


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へオススメ☆IKEAのキッチン用品♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



ちょこっとキッチンの改造を計画中です!


にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





ではバイバイ





にほんブログ村のランキングに参加しています!

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押して応援していただけると

とっても嬉しいです(´ー`○)

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



インスタグラム♡ → duckshome___dh














Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.31 00:04:01
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.