64713110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2022.05.01
XML
カテゴリ:収納
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡







+++++++






宅配買取サービスのブランディア。

利用者300万人以上きらきら

申込から買取まで最短で3日!

宅配キットや発送料、振込手数料は無料!

査定額に納得がいかない場合のキャンセル料

返却の際の送料も全て無料ですぐー

詳しくは下のバナーから入ってチェックしてみて下さいね♪
   ↓










++++++++






夫の出張土産。







あんバタ屋のフィナンシェでコーヒータイム。







可愛いパッケージ♡







中身は想像よりもかなり小ぶりでしたが、笑







バターたっぷりの生地×あんこの組み合わせが

最高に美味しかった〜きらきら







名古屋のコーヒーカジタさんによる

10cm(三谷隆二さんのお店)オリジナルブレンド

の豆で淹れたコーヒーをお供に。。





ごちそうさまでした(´ー`○)



オススメのコーヒー豆 ♪
















++++++++






わが家の暮らしに欠かせないキャンドル。





今日はそんなキャンドルの収納について

書きたいと思います。




北欧キャンドルを楽しむ暮らし インテリアブログ・テーマ北欧キャンドルを楽しむ暮らし

キャンドルのある暮らし 雑貨ブログ・テーマキャンドルのある暮らし

インテリアにもなるキャンドル インテリアブログ・テーマインテリアにもなるキャンドル





収納しているのはリビングのチェストです。







下から2段目のひきだしに







こんな感じで収納しています。







右側には無印の整理ボックスを使って

ピラーキャンドルやスティックキャンドルを。







手前の空いたスペースにはアロマオイルと

無印のメガネケースに入れたお線香が

ぴったり収まりましたオーケー














左側は2つ前の記事に登場した

ワゴンに付いていたトレーを活用して





ティーライトキャンドルやライター&マッチ

キャンドルの芯をカットするハサミなどを

取り出しやすく収納しています。









お気に入りのロングマッチはドイツ製のもの。





気分をぐんと上げてくれるけれど

もったいないので同時に2ヶ所以上

灯す時にしか使っていません。笑






スウェーデン製のロングマッチ。

メール便対応です♪






釜定の燭台は大のお気に入り♡





キャンドルの収納は以上です。







ちなみにその下のひきだしには







キャンドルホルダーを収納しています。







古いガラスが好きなので







ほとんどがヴィンテージのものです。







高さのあるサルガッソもギリギリセーフオーケー








収納力抜群のチェストのおかげで

あちこちに散らばっていたキャンドルグッズを

1ヶ所に収納することができるようになって

かなりスッキリしました黄ハート














無印商品を使った収納術!
   ↓

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ無印良品の収納 - MUJI -

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





良品週間は5月9日(月)まで!!
   ↓

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ無印良品週間で購入したもの

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ 無印良品週間

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪






にほんブログ村のランキングに参加しています。

「読んだよ~」のしるしに下のバナーを

押していただけると更新の励みになります!

どうぞよろしくお願い致します♡
    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Ducks Home - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.01 14:52:38
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.