000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

☆みきらむ☆HAPPY☆LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずぃぶんblogを放置★してるけど…先週21日に会社復帰したよo(^-^)o


本当は17日~だったけど、アタシの風邪が微妙に治らず…社長が『体調良くなってからでィィですよ』というご好意に甘えて、21日からにしてもらった♪

ちょうど21日は会社の忘年会の日で、アタシは5時半に仕事を終え…RINCOを保育園に迎えに行って、忘年会をするお店に向かったよ。


ちょっと遅れます!先に忘年会を始めて下さい。とスタッフに伝えたつもり~!?が、
30分ほど遅れて行ったのに、みんなはまだ忘年会を始めてなくて~…
『えぇ?!驚f^ー^;すみませんm(__)m』って感じだった★★★


忘年会が始まり~社長が一言挨拶して…。
復帰したアタシの紹介までしてくれて~…

『復帰おかえりなさい!!』と言ってお花まで頂きましたo(^-^)o


社長、スタッフのみなさん、素敵なお花をどうもありがとうございます♪♪♪


嬉しかった~~~o(^-^)o

お花大好きだし♪
サプライズだったので、かなり嬉しい(^O^)♪


これから…また仕事を頑張らないと!!!


仕事復帰して、まだ間もないけど…仕事して家事&子育てはやっぱり大変!!って実感中~…(^O^;)


でも頑張るぞ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.28 07:34:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X